彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日の競馬…**

宝塚記念

今週はちゃんと予習できた!

自己流だけどー💧


でもね

これやらないと

戦闘体制に入れないから

大事なんだ~


当たってもハズレてもね


( *´艸`)


そんな予習後の宝塚記念

いっぱいいっぱい悩んで

軸はクロノジェネシス

専門家の人たち

うぅ~ん…どうだろうね?

って感じでそれ見てあたしは

うぅ~ん…大丈夫?

って思ったけど

1度決めたことだから

腹くくって軸にしてみたら…


1着~!

他の強い馬蹴散らして1着ですよ!


もう嬉し過ぎるー!


(*≧∀≦*)


結果は

馬連しか当たらなかったけど

もう十分です


自分の考えが通用したのは

自信にも繋がるもんね!


3着に入った馬は

流石に買えなかった

1つもチェック入ってなかったし

オッズも凄い馬だったから💧

騎手の頑張りは予測できない

だから頑張った騎手が凄い!

ってことで~


「カナちゃん金曜日から

クロノジェネシスって言ってたもんな~❤️」


って言われて

しばらくニコニコ顔で

いられそうです


(。^。^。)



×

非ログインユーザーとして返信する