彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当 ❥❥…

今週は

寝不足の1週間でした


ヨシのシフトが

ほぼ早番


5時に起きるのはいいんだけど

寝坊したらどうしよう💧

のプレッシャーで

変な時間に目が覚めて

そのまま…な感じに


( ;∀;)


だから

休憩中は

ほとんど寝てましたね💧


いるぅ〜?

って起こされて


います!!

って何故か敬語で答えて

爆笑されて…


とりあえず

明日もう1日頑張れば

開放されるはず?


今日は金曜日だから

頑張り過ぎずに

のんびり仕事しますね


(^^)/



✤✤…


今日のお弁当です



❥ 桜えび入りチャーハン

❥ 鶏の唐揚げ




金曜日の夕飯は

頑張らない日


久しぶりに楽します


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する