彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当❋❋…

今日辺りから

寒波が来るみたいですね


雪降るのかなぁ・・


それが心配です


冬になるとこの辺りは

山から吹き降ろす冷たい風

赤城おろしっていう風が吹いて

これがまた冷たくて痛くて

泣けてきちゃうんだけど

今年はこれが少なくて

凄く助かってます


でもでも・・


寒波が来るんでしょ?


考えただけでも

恐ろしくなります


( ;∀;)



せめて雪だけは降らないでほしい!




今日は

灯油買って帰りまーす


後は夜

水道の水を出して寝ます


冬はいろいろと

気苦労が耐えないですね💧


❋❋…


今日のお弁当です




❥ 牛丼

❥ 玉子焼き


今日は早番なので

簡単に済ませました



夕方は若干

陽が伸びたかなぁ?

思うけど

朝はまだまだですね


そして寒い💧



(¯―¯٥)

×

非ログインユーザーとして返信する