ずっと大好き**

彼と逢って9年。まだ遠距離だけど これからの毎日は楽しくおだやかに過ごしたいと願ってます。

お昼だよん…**


*チキンカツ

*煮豆

*玉子焼き



昨日家に帰ったら

玄関のノブに

何か引っかかってる?


あ・・

まぁちゃんだ♪


「今日ままバイト?」

ってラインあったのは

これだったんだ♪~


ひとりにこにこしながら

包装紙開けたら

可愛いバックが出てきました

彼氏と一緒のプレゼントだって⭐

ありがとー

(〃^ー^〃)


昨日はいっぱい

嬉しいことあったな

ヨシからも

「カナ大好きだよ❤」

いただいたしね


ルンルンです♪~

↑死語(笑)

お昼だよん…**


今日はシンプルにカレー


のわけだったのが

今日はめでたい日

って知った人たちが

自分のおかずのおすそわけ~

っていろいろ持って来てくれた


*ローストビーフのスライス/コストコ品

*いくら/コストコ品

*焼きまんじゅう


ローストビーフは

さっぱりしてて美味しかったな♪


お昼にいくらが食べられるなんて

凄く贅沢してるみたい♪


焼きまんじゅうは大好物

ちょっと外出の用があったとかで

買って来たって♪


他の人からお菓子と

あと冷蔵庫の中に何か入ってるみたい♪


みんな食べ物・・・

(笑)


ありがたいね~


お腹いっぱいです


ごちそうさまでした


(〃^ー^〃)

静かだなぁ…**

今日はバイトだったから

ちょっと早目のバイバイでした


終わって帰って来たら

やりっ放しがあちこち

ヨシが顔出しそうで

変な感じ~


静かになっちゃったな


ヨシは

ベタベタのひっつき虫だから

いればうぅ~~~💧

ってなるけど

いないとその分

いないっていうこと

ホントに実感しちゃう・・

困っちゃうね

(笑)


「俺帰っちゃうけど淋しくない?」

「って言ってる俺が淋しいよ😢」


っていう感じで

ヨシはあたしより女の子らしい


羨ましいのは

気持ちを素直に言えること


「思ったこと言わないと伝わらないよ」

「カナはちゃんと恋愛してきたの?」

って言われた時は何も言えなかったな


とはいえ

性格はなかなか変えられないよね

自分でも素直じゃないなぁ

思うけど


「俺のこと好き?」

「嫌い」

「嫌いか~❤」


そんな会話が普通になっちゃってる

ありえないよね


ヨシの打たれ強さに感謝ですね


でも・・


でも・・


でもー!


ベタベタひっつき

なんとかならないかなぁ


(・・;)