彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当❥❥…

人事異動の時期に

なってきました


あたしの近いとこでも数名

移動になったり昇進したりで

変化はありそうです


今年は

コロナも落ち着いた?

ってことで

何かの名目をつけての飲み会が

今月3件もあって…


うぅ〜ん…


はっきり言って

めんどくさい💧


以前のあたしなら

直ぐ参加表明してたけど

仕事終わって食べて飲んで

っていう気力?体力が

この何年かの間に

どっかに行っちゃったみたい💧


それにもし

次の日の土曜日に

ちびちゃんが来たとなったら

あたしは間違いなく

天に召されると思います👼


なので

女子だけで集まる食事会だけ

参加しようかな~


ってね!


強制ではないのが

助かるけど

これからは断る率が

高くなりそうです



❥❥…


今日のお弁当です




❥ コロッケ

❥ 茄子とピーマンのごま味噌和え

❥ 玉子焼き

❥ 梅干し



昨日

勢い任せに

コロッケ作ったら

いっぱいできちゃって💧


なので今朝

娘のとこに

おすそ分けしてきました♡


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する