彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当 ❥❥…

明日付けで

退職する女性がいます


定年になって

延長していたんだけど

辞めることになりました


その女性

とても手強くて…


自分には甘く

他人には超〜厳しいひと


自分だって

同じことするんだから

大人しくしてればいいのに

すぐ攻撃してくる💧


黙っていられない💧


自分が同じことした時は

自分に甘くフォローして

そして口では

絶対に勝てない


だから

触らぬ神に…

って感じに

接して来ました


延長って聞いたら時は


『え…そうなの?』


って

みんな言ってた


あたしも思ったし…


でも

もう来ないんだ…


って思うと

寂しいとまではいかないけど…


情なのかな?


長く一緒に

仕事してきたからね


定年の順番

次はあたし


多分延長すると思う


『え…そうなの?』


って言われないように

したいものですね


(*^。^*)



❥❥…


今日のお弁当です



❥ ちくわのいそべ揚げ

❥ ほたてのしぐれ煮

❥ 玉子焼き

❥ 煮豆と梅干し



冷凍庫の中にあった

ちくわとほたてで

お弁当ができました♡


海苔の下には

おかかです


今日は

買い物行かなきゃ!


(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する