彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お昼にラーメン**…

昨日は用事があって

半休で午後はお休み~


用事を済ませる前に

お昼にラーメン♪♪

ヨシと行って来ました


大好きなラーメンです


❥ 白醤油ラーメン



❥ たまり醤油ラーメン




この白醤油ラーメンが

たまらなく好き♡


今年最初のラーメンは

これって決めていたから大満足


♪ヽ(´▽`)/


ヨシは替え玉2回して

1回目はあたしのスープで

2回目は自分のに戻って

黒胡椒ガリガリして食べてました


こちらのお店の限定が

また美味しいんです


『笑っちゃうくらい美味しい』


ってヨシは言うんだけど

あたしはタイミングが合わなくて

まだ1つも食べれてないの


(;∀; )


今年は1杯でもいいから

食べてみたいな


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する