彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

仕事始め**…

明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします♡






今日から仕事です


今年のお正月は

元旦からヨシが仕事で

それも中途半端な時間

&夜勤だったりしたので

お正月気分がまったく無し


お雑煮も食べてないし

↑あたしはこっそり食べた(笑)

初詣もまだな感じ


ちびちゃんには逢えて

遊んでもらえたから

そこだけはお正月だったかな?


お年玉は100円×20枚

がちゃがちゃするから

ちびちゃんにとっては

お札より硬貨の方が反応がいいw


あの笑顔見れたから

ばぁは大満足です


(*^。^*)



**…


実家にいた頃のお正月は

毎年今年の目標

っていうのを言わされて

その時間が面倒で嫌だったんだけど


『今年は穏やかに過ごしたいー!』


って目標なんだか願望なんだか?

元旦初日に吠えてました


↑去年よっぽど懲りたみたいです


( *´艸`)




いい1年になるといいな~

×

非ログインユーザーとして返信する