彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当 ❥❥…

冬は嫌いじゃなくて

むしろ好きなのに

今年の冬は

こてんぱんに

やられました💧


偏頭痛…


朝方になると

頭がきゅぅーっと

痛くなって

一日頭が重い💧


そんな日の繰り返し


仕事

サボっちゃった日もあったし

ご飯も手抜きだったり…


どう過ごしていたんだろ?


そんな2月でした




不思議とね


ちびちゃんに逢えると

元気になるのよ


(笑)


相変わらず

何言ってるのか

わからない時もあるけど

そんなこと

言えるようになったんだw


可愛いな♡


ってね


(*^。^*)



3月になって

暖かくなって

雲もだいぶ晴れてきたから

少しづつまた頑張ります


(^^)/



❥❥…


今日のお弁当です



❥ ハンバーグ

❥ 目玉焼き

❥ れんこんとひじきの煮物

❥ プチトマトと梅干し




最後に食べた梅干しが

美味しかった♡

×

非ログインユーザーとして返信する