彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

寒いね❋❋…



家にはこたつはないけど

ホットカーペットとひざ掛けで

気分はこんな感じです



昨日You Tube見てたら

アーモンドアイの出産動画が出てきて

あっ!アイちゃんだ!

ほのぼのと見させてもらいました

無事に生まれていたんだね♡


その動画の関連から

親子で映ってる姿見て

かわいいー♡

アイちゃんそっくり♡

うるうるしちゃいました


最近競馬から遠のいていて

いざ勝負!ってなった時

馬が全然わからなくてね💧


ちゃんと見てないと

ダメなんです


そこに行くまでの

繋がりが大事ですから…


だからまた

新馬から追いかけられる

アイちゃんの仔に

期待と楽しみとが

いっぱいになりました


他にも種牡馬が出てて

エピファネイアは寂しがりやで

コントレイルが寄り添ってるとか…


馬だけど

人間みたいな行動


笑っちゃいますよね

(笑)


こういうことって

配信してもらわないと

わからないこと


関係者の方に感謝です


(*^。^*)



さてさて今日も

ちびちゃんとお留守番


今日は娘の家でのお留守番なので

行ってきますね!


と言っても

車ですぐですがw


また携帯没収かな?

×

非ログインユーザーとして返信する