彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

SLAM DUNK❋❋…

先週のお休みの日に

ヨシと一緒に

スラムダンク見て来ました


山王戦は

一番感動する試合


そこに

押しのリョーちゃんのエピソード加えて

上手に収まっていました


あたしは

単行本で読んだだけなので

声優さんの違和感は無し


行きの車の中で


「じゃー復習ね!」


ってヨシに言われて

何だろう??

思っていたら


「湘北のメンバーの名前は?」


「リョーちゃん!♡」


「へぇ〜リョータがいいんだ!」

「リョータたくさん出て来るよ〜」


( ◜‿◝ )♡


「山王のメンバーは覚えてる?」


「うぅ〜〜ん… ぴょん??」


「確かにね(笑)」



ヨシは

テレビで見た世代だけど

同じアニメで盛り上がれて

凄く楽しかったです


もう1回行きたいみたいでした


(*^。^*)






❥ あたしのインスタより ❥

×

非ログインユーザーとして返信する