彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**


なんて思っているうちに

7月になりました


今年前半は

いきなり湧いた?

コロナに引っかき回されて

大変だったね


またぽちぽちと

感染者出てきて大丈夫?

心配になるけど

去年はコロナでねぇ…

って昔話になるようになったらいいね


(*^。^*)


先月からヨシの仕事も

時間がバラバラになってきて

シフトに振り回された1ヶ月だった💧


ふたりして

慣れない毎日だったけど

去年はねぇ~


ってこっちも笑って言えるように!


今月も頑張るよん!


(o´・∀・)o

×

非ログインユーザーとして返信する