彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

忘れた頃にやってくる…**

びっくりしたよー!💦


ヨシと競馬してて

ヨシが当てたんだけどね


それがとんでもない金額



凄くない?


「ハズレちゃった💧」

「荒れたねー」


って言ったら


「俺…当たったかも?」


って…


えー!ホントに?

これ当たったの?💦


ゴール前接戦だったから

確定出るまでドキドキで

ふたりしてお願い!

手を合わせていたら確定!



当たったー!


♪ヽ(´▽`)/


♪ヽ(´▽`)/


♪ヽ(´▽`)/


凄いー!!!!


「カナちゃんにも少しあげるね!」


って

いや…いらないしー💧


「じゃ~給付金あげるよ!」


だから・・・

いらないって…💧



お金いらないから

事故に気をつけてね💧


それだけです



今日はこれから夜勤なので

少し寝なくちゃなんだけど

興奮しちゃって眠れないみたい💧


大丈夫かなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する