彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*豚肉のから揚げ

*エビと小松菜のマヨ炒め

*玉子焼き


夕飯は酢豚にしようと思って

冷凍庫の中にあった塊肉を

冷蔵庫に移動して出勤


帰って支度しようとしたら


「パスタが食べたい❤️」


と横からの声で

豚肉さんは宙ぶらりんに…


どうやらお弁当にいれた

ちょこっとのパスタが

美味しかったらしくてね


じゃ~パスタにしよっか⭐️


パスタか~

エビあるなぁ!


とりあえず解凍


あっ…でもベーコンないし

水菜も欲しいなぁ


買い物に行こうかな?


って言ったら

そこまでさせちゃかわいそう💧

ってなったみたいで結局は

近くの安くて美味しい焼肉屋さん

行くことになっちゃった


久しぶりだったから

それは良かったんだけど

宙ぶらりんになった豚さんとエビさん

塊肉なんてお弁当に向いてないし

エビチリはこの間作ったし💧


仕方ないから

豚肉はスライスして

塩麹で混ぜて一晩おいて

下味つけて丸めてから揚げです

出来立ては美味しかったけど

時間置いたらどうなるかな?


あたしのお弁当分まで

回らなかったから

後で聞いてみないと~💦

×

非ログインユーザーとして返信する