彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*から揚げ

*いんげんとベーコンの炒めもの

*玉子焼き


冷凍庫の中に

ちょこっと残っていた鶏のむね肉

から揚げぐらいにしか

できませんでした


昨日の夕飯は

ケンタッキーだったのに…


ごめんよぉ


( ;∀;)


でも

ある物でお弁当作るやり方

できたからあたし的には満足


( *´艸`)


今日お野菜は買ってきたけど

スーパーは寄らなかった


できることなら

あと数日はどうにかしたいなぁ


( ̄~ ̄;)



上にも書いたけど

昨日の夜はケンタッキー


先週からずっと食べたくて

月曜日の夕飯ケンタッキーにする?

なんてこと会社で話ししてたら


「明日はとりの日だよ~♪」


って教えてくれて

あっ!


何しろヨシが食べるから

少しでも安いと助かる!


もう1日我慢して

やっとのケンタッキーでした


「今日ケンタッキーにする?」


ってCMに

するー!って

何度も言っちゃいそうだったけどね⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する