彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

天ぷらだー…**


予定通りに天ぷらだよん♪


ヨシが

美味しい美味しいって…


おかわりオーダー

入りました💧


はいはーい!

揚げますよー


ε=ε=┏(・_・)┛


天ぷら好きのヨシ

こっちに来て

コシアブラとたろっぺの味を知って

とりこになっちゃった


おかわり当然だよね⭐️


お蕎麦は細目だったけど

美味しいかったな



盛り方は

ちょっと雑だけどね


今度はお店に行きたいね

って話ししたんだけど

いつになるかな?



今日のご褒美は

かぼちゃのマフィン


遠慮しながら

パクパク食べてる


( *´艸`)




GW1日目終了でーす


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する