彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ちょこっとだけ…ぷらり…**

お天気がいいから~

ってことではないんだけど

ちょこっと外に行って来ました♪♪


といってもこれは予定で

近くの温泉隣の直売店

お野菜の仕入れです


お目当てはねぎ

ここのねぎは新鮮だし安いし

もう他では買えません!


(≧▽≦)


そしたらね!

時期なんだね~

山菜がずらっと並んでて

おぉ~~~


( ☆∀☆)


いろいろ買いたかったけど

そんなには食べられないし

鮮度が命だからね!


コシアブラだけを買いました


今晩は天ぷらだよ~♪♪


天ぷらならお蕎麦食べたいな

ってなって

近くに持ち帰りできる

お蕎麦屋さんあるかな?

って探したらあってね

ナビセットして出発!


途中のモスで

コーヒーシェーク買って

ドライブドライブ~♪♪


って

すぐ着いちゃった

所要時間15分って

わかってたよ~ん⭐️


お店開くまでまだ時間あるし…

ぷらぷらしてるか💧


って走り出したら

ナビに…あれ?ここって?




あー!

吉永小百合さんがCMしていた

あの場所しゃない!


地名は知っていたけど

ここだったんだ~

へぇ~

発見じゃー


( *´艸`)


入ってみる?

思ったけどひとりで入ってもね?

今度ヨシと一緒に来よう!

孫ちゃん歩き出したら

お散歩にもいいかもね


なんて思いながら

お蕎麦買って帰ってきました


今日はもう

おうちでのんびりです


(。^。^。)

×

非ログインユーザーとして返信する