彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

おうちにいました


おうちにいましたよ~週末

買い物にも行かなかったよ~


タイミングを逃しただけなんだけどね💧



昨日ヨシは夜勤なので

夜は静かなお一人様タイムでした


でも仕事行っちゃったら

気が抜けちゃってね💧


な~んかだらだらたらと

時間だけが過ぎていく…

というもったいない時間を

過ごしてしまいました


あっ…それでも

マフィンは焼いたよ!


夜勤明けの甘い物

頑張ったからご褒美です



わんこだから


( *´艸`)



今週は2日仕事すれば

GWに突入です


こんな息苦しいGWは初めてだけど

とりあえずお休みになるんで

頑張りますよ!


×

非ログインユーザーとして返信する