彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

何してる?…**


みんなは何してるのかな?


この辺りは

爆発的に増加はしてないけど

それでも感染者は100人越えてるし

近くの市町村から出た!

って聞くと緊張感走るよね💧


GWは何するの?

会社でも話しに出て

あたしはお菓子作りでも♪♪

って思っていたのが

最近材料不足で頭が痛い


バター…

バターが無いの💧

マーガリンも品薄だし

困っちゃったなぁ

Amazon見てみたけど

うぅ~~~ん・・・


だったら他の食材で!

って思ってネットサーフィン中


めげないよー!


とはいえ

この普通じゃない状態

いつまで続くのかと思うと

ため息しか出ないけど

毎日最前線で

頑張ってる人がいること思えばね


今できることをちゃんとする!


ですね


(。^。^。)


おうちにいましょう

×

非ログインユーザーとして返信する