彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

今日は

あたしだけのお弁当

手を抜いてコンビニにしました

サラダとパンを持ってレジへ


「サラダはドレッシング付いていませんが

大丈夫ですか?」


レジの人に言われて

「えっ?そうなの?」


慌ててドレッシング選んで

会計してもらいました


そうなんだ~

よく見れば別売りって

書いてあるし…💧


レジが混んでいなくてよかった


(;>_<;)


気をつけなきゃです


代わりといってはなんですが?

土日のお弁当を…


(。^。^。)



*いんげんの豚肉巻き

*厚揚げと切り干し大根の煮物

*玉子焼き


豚肉巻きと玉子焼きが

いい子で並んでるな~

って感じの写メ


細長い物の詰め方が

いまいちわかりません💧


もう1つ入れればよかったのかな?




*ハンバーグ

*チーズ入り玉子焼き

*いんげんとコーンの炒め物


ひき肉足りるかなぁ

って思いながら作って

やっぱり足りなかった


ので

乗っけ弁当に変更しました

それでも隙間が空いちゃうから

プチトマト入れてみて

天辺には新しょうがを…


苦肉の策です💧


まぁ~形になったからね!

×

非ログインユーザーとして返信する