彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*ぷりぷり海老はんぺん

*つみ菜としいたけのバター炒め

*玉子焼きとソーセージ


お魚が好きなのに

はんぺんがちょいと苦手なあたしです


はんぺんって

おでんに入ってるイメージしかなくて

= あのぶにょぶにょ感が……💧


週末買い物に行ったらね!

半額シールが張られてるのを発見!


持って見たものの

うぅ~~ん…

どうしたものかと…


ダメだったら

ヨシに食べてもらえばいいや~


♪ヽ(´▽`)/


一枚だけ買ってみました


で!

すぐにクックパッドです


焼いたら大丈夫かな?

思って作ってみたのが

これでした


海老の香りがして

まーまーかな?


はたしてヨシは何て言うか?


初めて作った物だから

反応してよね!


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する