彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

月曜日ー!


今週も頑張るぞー!


o(`^´*)


この気合いも

この時間には砕けました


あの…

例の合わないひと

まだ月曜日なのに…💢

もう声聞くのも避けたい感じです💧


あともうひとり…

どうしてあーいう言い方しか

できないんでしょうね?

いい大人なのにさ💧


一応時間おいてから謝ってくれたけど

自己主張の塊


あたしも少し💢ってなっちゃって

軽く反論したけど

でも!でも!の連発


でもでもじゃないんだよー!

こっちはこっちのやり方があるんだから

そっちと一緒にするな!


って…

言わなかったよ

思っただけ


休憩中に時間の無駄だもん!


あたしの負けで

いいもんねー⭐️


わかるひとは

わかってくれてるからね!


×

非ログインユーザーとして返信する