彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

昨日は

ヨシの初夜勤


あたしも初のことだから

夜用のお弁当作ったり

昼間のご飯作ったりで

朝からばたばたしてました


夜は久しぶりに

ひとりで過ごす時間


ちょっとやりたいことがあったから

キッチンで鼻歌歌いながら

2時間程作業した後

やれやれ~でお布団へ


ベッドが広いんです


今日は気兼ねなく寝れるー!

♪ヽ(´▽`)/


でもとりあえずYouTube~♪


って思ったのと同時に爆睡


ひとりの時間は

あっという間に朝になりました💧


ひとりの朝も久しぶりで

自分だけのこととなると

呑気きになっちゃうね


ギリギリまで寝てて

お弁当なんて詰め込んだだけ


ちゃんと生活するには

ヨシがいないとダメなのかな?

そう思っちゃった


たまにのルーズもいいけどね


( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する