彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*きのこの炊き込みご飯

*あじのソテー

*ピーマンとにんじんのきんぴら

*玉子焼き


今日のお弁当

超~簡単!


昨日の炊き込みご飯と

玉子焼いて~

あじ焼いて~

きんびら作って~でおしまい


(*^。^*)


炊き込みご飯

しょうがが効いて美味しいんだけど

きのこたちがね

歯の痛いあたしには強敵だったわ💧

裂けないんだもん💧


噛んで

噛んで

噛んで……


お肉より大変だった


けど


今日は美味しく

いただいてます


ヨシも食べたかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する