彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

今日は朝から

洗濯物干したり

取っ手口の消毒したりと…


パタパタと動いてました

ヨシがね!


(*^。^*)


お休みの日は必ず

「何かしておくことある?」

って言ってくれるけど

これと言ってないのよね💧


ゆっくり休んでくれていいのに

っていつも思っちゃう


気持ちは嬉しいけどね


(*^。^*)


何日か前にテレビ見ていたら

美味しそうなお肉が映ってて

「うわぁ~よだれが出そうなお肉だ!」

って言ったら


「よし!お肉食べに行こう!」

って言ってくれたんだけど

お給料日前だしなぁ…

って思っていたら


「水曜日頑張って来る!」

って…


あっ!

そういうことね~


だったら楽しみじゃない

( *´艸`)


って思った今日が水曜日


行けたらうれしいなぁ♪♪



肩の痛みが和らいできたら

歯の痛みも軽くなったみたい


あたしは準備万端よ!


♪ヽ(´▽`)/

×

非ログインユーザーとして返信する