彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*ヒレカツ

*かぼちゃの煮物そぼろあんかけ

*エビとピーマンのガーリック炒め

*玉子焼き


歯が痛いというのに

ヒレカツです💧


だって

美味しそうだったんだもん




半額だったし…


( *´艸`)


昨日夕飯食べてから

ヨシに肩と背中

マッサージしてもらったんだけど

まだ痛いのよね💧


参ったなぁ

何かしたっけ?

っていうぐらい重いです


歯まで痛いのは久しぶりだなぁ

それとも虫歯?


これじゃ

孫ちゃんと一緒に離乳食?


なんてこと考えながら

ヒレ肉と戦ったけど

美味しかったです


時間かかったけどね


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する