彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

携帯アラームがなる前に目が覚めて

その10分後にご飯が炊けた音♪♪


今日は朝から順調~


って…


いつ寝ちゃったんでしょうね?


隣のヨシが

ごそごそ起き出して

えっ?


6時ー!


あたふたしながらも

6時半にはお弁当完成


v(・∀・*)


みんなは30分あれば

余裕なのかな?


あたしも30分あれば作れるけど

あたふたしながら作りたくないなー

って思っちゃう


気持ちこもってないみたいでさ💧




「カナちゃん

マスクどこに置いておけば忘れない?」


「携帯の近くー!」


ヨシの目には

どんなあたしが見えていたのか?


忘れちゃいそうだったのかな?


おかげでマスク着用で

お仕事できてます


ありがとねー


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する