彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*あじフライ

*鶏肉としらたきのピリ辛煮

*ちくわの磯辺揚げ

*玉子焼き


お弁当の量が多いのかな?

そう思うところがあって

少し小さめにしました


ご飯の量は確認してたんだけど

おかずの量が多いかな?

って言われちゃった


お昼はあまり食べない

とは聞いていたけど

食べる時の量を見てるから

つい詰め込んじゃってたよ💧


でもね

おかず1品減るのが

こんなに楽だったなんてー!


( *´艸`)


量を計ってみたら

お米が190g

総量で426gでした


目安でね!

×

非ログインユーザーとして返信する