彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

「カナちゃん

たまには気晴らししてね❤️」


そう言って

ヨシはお仕事に行きました


何週か?

スロ断ちしてたから

気にしちゃったかな


金欠だったし

お給料日前だったしね💧


久しぶりに

ぷら~~り

行って来ようかな




な~んて思ってるうちに

着いちゃった!


( *´艸`)


リゼロ打ちます!


白鯨に勝てなくても

好きなんです♪


でもできれば

ほどほどにしていただけたらと

願うばかりです


どんな1日になるかな


o(*⌒―⌒*)o

×

非ログインユーザーとして返信する