彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

今日はバレンタインデーですね

毎年ギリチョコ準備

あたふたです💧


もうそろそろさぁ…

バレンタインなくなっても

いいんじゃない?

って思うんだよね

あたしの周りだけでも


( -。-) =3


今年はチーズケーキ焼きました

レアは飽きちゃったかな?

思ってね


焼くのはいいんだけど

焼きもち焼きのヨシの目を盗んで

用意するのが大変💧

昨日帰って速攻で焼いて

野菜庫に保管

今朝ヨシが仕事に行ったのと同時に

ラッピング始めてなんとか完成

朝から何やってんだか?

って感じです💧


まぁ~ヨシが焼きもち焼く

っていうより

そーいうのを見てるのが

嫌だろうなぁ

思ってのことなんだけど…


やっぱり焼きもちか?


ヨシには何してあげようかな


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する