彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

明るくなる時間が

早くなってきたね


気持ちもいいし

何より…

電気を消せるのが

とても嬉しい♪


( *´艸`)


もう少ししたら

自然光で写メ撮れるようになるかな


(*^。^*)



今日は

おひとりさまの休日

何してようかなぁ


競馬無いし

スロット行ったら

1日終わっちゃいそうだし…


競馬といえば

最近ちっとも当たらないんだよね💧


あー!

そっちだったか!

そこだったかー!


毎週言ってるような気がする


軸は当たってるんだけどなぁ








お腹すいたから

何か食べよーっと♪♪


♪ヽ(´▽`)/

×

非ログインユーザーとして返信する