彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

今朝も

キンキンに冷えました

日中は気温上がる

って言ってたけど

この辺はどうなのかな?


今週はあと3日

頑張って行きましょう!



出勤時間中

ラジオから懐かしい音楽が~♪

トシちゃんの特集

メドレーが流れてきました

懐かしいよねぇ

あたしはマッチ派だったけど

流れてくる曲歌えちゃった


♪ヽ(´▽`)/


そりゃそうだよね

毎日のように歌番組あって

耳に入ってくるんだもん

自然と覚えちゃう!

ってこと


59才だって~

ちょっとびっくり!


すっかりおじさんだー


( *´艸`)


あたしも変わらないけどー


( *´艸`)



気分のいい朝でした

×

非ログインユーザーとして返信する