彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ちょっと反省でチーズケーキ…**

最近ヨシとのメール

少なくなったよなぁ


って思って

受信メールを

さかのぼって見出したの


わかってはいたんだけど

カナちゃんカナちゃんで

いっぱいだったよ


(笑)


カナちゃん体調大丈夫?


カナちゃん無理しないでね


毎朝このメールから

1日が始まってた


小さいことでも心配したり

おバカなこと言って

笑ってたり


( *´艸`)


毎日一緒にいられること

楽しみにして10年ちょい

いざ始まってみたら

生活に追われて

あの時の純粋な気持ち

忘れてたよなぁ

って…


反省💧


いつもありがとう

の気持ちを込めて

ヨシの大好きなチーズケーキ

焼きました


♪ヽ(´▽`)/




やっとなんだけどね💧


お誕生日から伸び伸びで💧


ホントにごめんなさい


コーヒーと一緒に

食後に食べようね


(〃^ー^〃)

×

非ログインユーザーとして返信する