彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**


お弁当持って

ヨシは仕事に言ったよ!


今月のシフトは

水曜と日曜日がお休み

今までみたいに

土日一緒じゃないけど

この仕事決めた時から

わかってたことだから…


それでもなかなか

慣れないものですね


( -。-) =3


今日はスロ行くの?


って聞かれたけど

行っちゃうとそれで1日

終わっちゃうからね

今日は家にいるつもりです


(*^。^*)


ちゃんと過ごせるように

洗濯機回して

ストレッチも軽くしてみた


v( ̄ー ̄)v


心配なのは眠気かな?

なかなか寝つけなかったから

気が緩んで寝ちゃってもう夕方💧

ってこと…あるあるだ


(((・・;)


まぁ~


とりあえず…


ご飯かな!


お弁当の残りで朝ごはんにします

×

非ログインユーザーとして返信する