彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

朝ごはん…**


*黒豆ごはん

*お弁当の残り

*おみそ汁


見るからに淋しそうな感じだけど

あたしの朝ごはんには

充分な量です


(*^。^*)


肌寒かったから

おみそ汁いっぱい作りました

キャベツ・にんじん・しめじ・にら

お腹の調子を良くするための

おから入りですよ♪♪


おから…

1日に大さじ3摂るといい

って何かに書いてあったけど

なかなか難しいよね

だから摂れたら~!

って軽く考えて

細く永く…を目指してます


さて!


洗濯3回目~


♪ヽ(´▽`)/

×

非ログインユーザーとして返信する