彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

昨日久しぶりに

パンを焼きました


急に食べたくなっちゃって…


(´▽`;)ゞ


食パンです

スキムミルクが足りなかったから

牛乳を使うレシピ探して初トライ!

いつも通りに捏ねて発酵して…

うぅ~~ん

発酵がうまくいかない💧


時間伸ばしてみたりして

やっと完成!


中はふわふわなんだけど外がー💦


よく言えば香ばしい

悪くいったらガリガリ💧


我が家のパンケースの容量と

生地の量が合ってないから

ガリガリになっちゃうんだろうなぁ


でもあたしは耳が固いの好きだから

ふわふわガリガリ美味しくいただきました


1斤じゃ足りない💧

余ったけどほんの少し


パンケース

大きいのに変えようかな


またAmazon?

×

非ログインユーザーとして返信する