彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

昨日のお昼は

やっぱり多すぎでした


お腹いっぱいで

コーヒー飲めなかった💧


(;>_<;)


次からは

麺は半分にして

かき揚げも1個だなぁ…

予備で?残せるように

おにぎり1つあればいいんじゃない?

そう思いました


(*^。^*)


さて今日のお弁当です



*コロッケ

*ひじきの煮物

*ほうれん草のツナマヨ和え

*カニかまの玉子焼き


コロッケとひじきは

夕飯からのものなので

今朝は楽ちんに作れました


ほうれん草は茹でて

昨日のなんちゃってタルタルと

ツナを和えただけ


あとはコロッケを揚げて

玉子を焼いて完成!


鉄のフライパン使ってみたよ~

最初だから焦げ付いたら嫌だな💧

思って先に揚げ物してから

玉子を焼いてみることに…


そしたらね!


玉子焼く時の

じゅわ~~~って

いい音がたまらないの!


(≧▽≦)


気のせいか?

ふっくら焼けたような気がするよ!


使いこなせていったらいいな


(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する