彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**


*おうどん

*かき揚げ


今日のお弁当は

あたしの分だけ


おうどんでいいや~♪


このおうどん

乾麺なんだけど味がいいんです

しっかりとした味で

歯ごたえもよし!


前におうどん持って来たとき

太くて食べるのに苦労したことが…


家ならいいんだけど

会社でズルズル~~~

っていうのもちょっと恥ずかしい


(*/□\*)


だからお弁当には適任なんです


でもさすがに多かったかな?

ひと束120g

量の感覚がわかりません💦

一人前の量だよね?


いいや!茹でちゃえ!


器にもいいや!入れちゃえ!


結果!

ボリュームが半端ない


麺…


恐るべしです

×

非ログインユーザーとして返信する