彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

間に合ったー!

お弁当間に合わないかと思った💧

なんの下準備しないで寝ちゃったから

大丈夫かなぁ…

ご飯炊くところからスタート!

ありえない朝だったけど

6時半には完成♪♪


うふふ


やったーな感じだね


( *´艸`)



*鶏ひき肉のつみれ

*牛肉とごぼうの煮付け

*ブロッコリーとエリンギのバター炒め

*玉子焼き


今回は特にこれといった料理?

してません💧


ちょっと工夫したのは

ごぼうの正体はきんぴら

冷凍庫の中にあったもの

かさを増やしたかったので

牛肉ちょこっと煮付けて

混ぜ合わせました

そのくらいかな?


あとはいつも普通に作っているもの

そうじゃなきゃ間に合わないもん!


♪ヽ(´▽`)/

×

非ログインユーザーとして返信する