彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

ぽかぽか…**

温泉来てます


身体ぽかぽかで

ほけ~っとしてます


(*^。^*)


今日は小さい子がわちゃわちゃいて

にぎやかな脱衣場でした


髪の毛乾かしている時

隣に親子が来てね

5歳ぐらいかなぁ

髪の毛乾かしてもらってた

小さい子いると大変だなぁ

思っていたら

○○ー!

って呼んでいて

はーい!って一回り小さい子が

ぱたぱた来た

ふたりいたんだ~

って眺めてたら

○○ー!ってまた呼んでる…

えっ?何人姉妹なの?

5歳のお姉ちゃんが連れてきた

連携プレイできてるなぁ

なんて感心しながら

親子の会話が耳に入ってきたんだけど…


○○ちゃんは?

ってまた違う名前が出て来て


えっ?

(´・ω・`)?


大丈夫だよ

パパが見てるから


って…


まだいるんかい!

Σ(O_O;)


あたしは先に出てきて

廊下でヨシ来るの待ちながら

ブログ打ってたんだけどね


あたしの目の前を

さっきの親子が通ったの

あっ…

あの人がパパなんだ…

って…


あれ?

双子ちゃん?


っていうか

サイズがみんな似たかよったかで

組み合わせがよくわからん💧

でも確かなことは

1 2 3 4 5

5歳ぐらいの子を先頭に

5人いてみーんな女の子~♪

またまたびっくり!

凄いなー


男の子はパパだけだ


( *´艸`)




でも

いいな


ほんわかファミリーでした



(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する