彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日のお弁当…**

野菜庫の中が

からんぽ~☆


頑張るって思ってみたけど

緑がないのは淋しいよね💧


あっ!豆苗ならいいんじゃない?

あれだったら焦って使わなくても

大丈夫だしー!


(☆∀☆)


そう思って近くのスーパーへ


余分な物は買わないぞ!

強い意思の素

豆苗をゲットしました


そしてらね

すぐ隣のオクラに

半額シールがぺたっと貼られているのよ


さて…どうしよう…


品物を手に取り商品チェック

傷もないし黒くもない

2回ぐらいで使いきる量

お値段30円だし!


買いです♪♪~


セルフレジで

さくっと会計済まして終了


こういう時ってセルフ便利だな


( *´艸`)



*しゅうまい

*オクラのごま和え

*こんにゃくのピリ辛炒め

*玉子焼き


ヨシのお弁当と並べてみたよ

あたしのは500入るくらい


同じ物食べて

午後も頑張ろ!


o(`^´*)

×

非ログインユーザーとして返信する