彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

今日はヨシはお仕事

あたしはお休み

今の仕事に変わって

休みは合わなくなったけど

これはお互い承知のこと

今月は日曜日が一緒なので

明日の朝はゆっくりできるかな


(*^。^*)


新しい生活パターンになって

1週間が過ぎました

ずっとこの生活を夢みていて

実際そうなってみると

感極まるのかと思いきや?

なんか?普通?

やっと落ち着いたっていうのが

率直な気持ち


一緒の生活が始まっても

しばらく前の会社に通ってたから

帰って来る時間も遅くて

でも今は近くなったから

9時前にはご飯も終わって

コーヒー飲んでホッとしてる

この時間が今までと変わったとこで

それがほっこりできる時かな


今までメールでしてたこと

「おはよう~」

「お帰り」

「おやすみ」


これが顔見て言えて


「いただきます」

「ごちそうさま」

まで言えるんだもん



楽!


っていう訳じゃないけどー☆


( *´艸`)



まだまだ

クリアしなきゃならないこと

新しい目標とかいろいろできて

先を考えるとわくわくしちゃう

どうなるんだろうな~

ってね


楽しいことばかりじゃないと思うけど

お互いのこと思えば

楽しいことに変わると思う


だから頑張ろうねー!


×

非ログインユーザーとして返信する