彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

少し日が延びたかな?

なんて夕焼け空見ながら

ちょっと浮かれての帰り道


脇道に逸れた瞬間

目の前に白い物が…


えっ?何?


あっ!

猫だー!


慌ててブレーキ踏んで

間に合ってー!!



衝撃…感じない?

はぁ~~

よかったぁぁ~

間に合ったー


もう慌てさせないでよぉ💧

止まれたからいいけど

車の中にあった孫ちゃんのオムツが

ぶっ飛んでました

オムツだったからよかったけど

もう焦ったなんて…💧💧


猫もびっくりしたと思うよ

こっち見て

ひぇーーっ💦

って顔してたもん


あたしだって負けないぐらい

ひぇーーーっ!💦💦

だったけどね


黒猫だったら

アウトだったかもしれない💧


過去3度程

嫌な思いしてるので

注意はしているんだけど

どうして猫って

飛び出しちゃうんだろう


猫も気をつけてほしい


命あるものだからね

×

非ログインユーザーとして返信する