彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おうちご飯…**

ご飯たべました!

休みが続くとね…

朝が遅かったり

遊びに行っちゃったりで

ぐたぐたの食生活

たまにの外食なら嬉しいけど

連チャンすると

はぁ~~ってなっちゃうわけ💧

まぁ~遊びっていうのがスロだから

終わる時間によっては

ご飯の支度してたら

ヨシが飢えちゃう💧💧

ってこともあるわけでね

だから外食もしかたないこと

わかってるんだけどー


やっぱりおうちご飯がいいな


(*^。^*)




*コロッケ

*湯葉の煮付け

*きんぴら

*昆布の佃煮

*おみそ汁


明日からひと足先に

ヨシはお仕事なので

お弁当を考えてのご飯です

初出勤だからヨシの好物

コロッケにしてあげたよ♪♪


ごぼうはくたばり気味なので

3本分使いきったら山になった


(○_○)!!


あまりは冷凍だなぁ


昆布は出汁取った後の物

市販のは味が濃くてー💧

だからめちゃ美味しく作れた


うぷぷ ( *´艸`)


ってね

この記事9時から始めたのに

ちっとも更新できないよぉ


邪魔が…💧💧


更新できたら

伸びきってると思います


(;´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する