彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

おはようです…**

久しぶりに早起きしました

今日からまたお弁当作りです

起きられなかったらどうしよう💦

って思っていたけど

携帯アラームとお米が炊けた音で

寝過ごすことなく起きられたよ♪

土曜日にお弁当なんて

今までなかったからさ

アラームセットしてなくて…

誰が知らせてくれたのか?

ハッと気がついたんだよね

危ない危ない


(((・・;)


新しい職場に初出勤

いろいろ荷物持って

「これが嬉しいんだよなぁ❤️」

ってお弁当~

忘れずに持って行った

まっ!忘れちゃったら

持って行ってあげられるけどね!


職場が近くなった

近くなったっていうことは

こっちでの生活が始まったんだな

っていう今までと違った感覚が

な~んか新鮮


初日から

パワー全開にしなくて

いいんだからねー!


×

非ログインユーザーとして返信する