彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

2020年…**

あけまして

おめでとうございます


無事に新年を

迎えることができました


何せ昨日の暮れに

ヨシがインフルにかかり

もし移っていたら…

と不安があったけど

結構移らないものなのね


( *´艸`)


前の日まで食欲旺盛な人が

手のひら返したように

くたばってたのを見ると

インフルって怖い💧

実感しました


(((・・;)



***


「新年の豊富…何にしようねぇ💧」


あたしの会社は毎年

今年の豊富っていうのを募ってるの

お題は何でもOK


ダイエットする~♪

仕事頑張る!

などなど…ats


昨日は普通に?

「健康に気をつける」

だったんだけど

やっぱり普通過ぎてつまんない💧

また馬に戻りますかね!


( *´艸`)


で…

これをお題に

朝マックしながらヨシに相談♪♪


「有馬記念を当てる!」

っていうのはどう?


「先が長いなぁ」


「だよねぇ…💧」


「G1を全部当てる!っていうのは?」


「えぇー!!無理ー💦」


(((((゜゜;)


無理でしょ!無理!無理!

誰にたいして言ってるの?

あたしだよー!!


「あくまでも豊富だからいいんじゃない?」


って言ってること怖いよぉ…


と言いつつ

そう書いて出しちゃいそうな

あたしも怖い💧


「ヨシの豊富は?」


って聞いてみたら


「仕事に慣れる!」


って普通じゃない💧

でもその普通が大変だもんね

新しい職場で1からだもんなぁ…

だったらあたしも

頑張ってみようかなぁ…


頑張るだけなら誰でもできる!


(o´・∀・)o


あれ?

G1っていくつあるんだろう?


そこからだね!


今年もよろしくなのです♪


×

非ログインユーザーとして返信する