彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

お昼だよん…**

今週は

ヨシのお弁当がないので

あたしだけのお弁当

手抜きはしないけど

あるものでいいやー!

ってかなりお気軽になります


そのせい

ってわけじゃないんだけどね

月曜日から寝坊しました💧

時計を見たら6時40分!


ヽ(ill゚д゚)ノ


下準備しておいたから

焼いて炒めて揚げて~!

でできたけど写メは無し


*唐揚げ

*エビとほうれん草のバター炒め

*たまご焼き


ホントにびっくりしたけど

もっとびっくりしたのは

周りの山が白くなってたこと


うわぁ~!

綺麗~~♪


写メー!

って思ったけど…




時間がないって悲しいなー💧

×

非ログインユーザーとして返信する