彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

脱力感の有馬記念…**

有馬記念どうでしたか?


あたしはハズレました

アーモンドアイを軸で買っていたので💧

いろいろ不安があったけど

大丈夫だろうと思ったし

3着までには入るんじゃ?

そう考えたんだけどね

結果は嘘でしょー


(ノ_<。)


当たらなくて

残念っていう気持ちより

あの負け方が悲しくて

どよよ~~~んですよ


きっとね

当たったとしても

わーい!って大喜びしてなかったと思う


放心状態?

脱力感?


昨日は疲れました


アーモンドアイも疲れただろうなぁ…

ゆっくり休んで

またあの走りを見せてください



それにしても有馬記念

馬券買うのが難しい💧

みーんな来そうなんだもん

でも結果は2番3番4番人気

過去を見てみるとたまに

以外なのが来たりするけど

やっぱり力のある馬が来るんだね

次回の有馬記念は

もう少ししぼってボックス買いにしよう!




って

メモしておいたけど

毎年悩むよねぇ…💧



×

非ログインユーザーとして返信する