彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

今日はお魚メイン…**


ニジマスだよ~

ヨシが釣ってきてくれた♪

前回釣ってきてくれた時

頭がバッサリ切られてて

それが逆に怖くてね💧

でも今回は自然な姿

内臓処理してきてくれたから

そのまま塩振って

美味しく命…いただきました


(*^。^*)


競馬のコンシェルジュ見てて

焦がしちゃったけどね


(;´∀`)


舎育ちだから

ニジマスなんて珍しくないけど

お魚好きなあたしなので

まっしぐらです


( *´艸`)


ニジマスが届くのはわかってたから

夕飯…あと何しよ?

って考えて作ったのがもつ煮



煮ればいいだけだから楽チン!

早くコンシェルジュ見たくて

見映えはゼロ💧

でもこれはヨシのお墨付きです


あと一品…と思って野菜炒め



これまた早くテレビ見たくて

ざっざっざー!って作ったら


「火加減がちょうどよくて美味しい!」

って抱えて食べてました


何が幸いするかわからないね💧


(笑)


そしてさっさと…


いびきかいて寝てます


そして…





あたしの時間


平和だ~♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する