彼とあたしのほんわかブログ

何気ない毎日が大切だよね

遊びに夢中…**

外は真っ暗で寒いっていうのに

ヨシは釣りに行ったまま

帰って来ません💧


どれだけ夢中になってるの?



ヨシは昨日ですっぱり職場を退社

送別会をしてもらい

帰って来たのが12時近かったらしい


「10時ぐらいには帰るから!」

って言ってたけど

無理だって言うんだよね

だって…21年も勤めていて

食事終わりました→解散!

っていうことになるわけないもん💧


(((・・;)



今日の釣りの相手は元職場の同僚


昨日の送別会の後の釣り…

どんな感じなんだろう?


おかげで?あたしは

大掃除ってわけじゃないけど

キッチンを片付けしたり

使いやすいように動かしてみたり♪♪

合間にちょっと競馬見たり

有馬記念どうしようー💦

って出馬表見てみたり…と

のんびり過ごしてました


キッチンは綺麗になったけど

その余波が・・・


まっ!

少しづつ片付けま~す





そろそろ帰って来ない?

×

非ログインユーザーとして返信する